2008年3月6日 星期四

神曲!!(?)

Justiφ’s   ISSA

広がる 宇宙の中 Can you feel?小さな地球の話をしよう
Tell me the truth 信じてた未来が崩れ去ろうとしてる
悲しみをくり返し僕らは何処へ行くのだろう?
今1人1人の胸の中目を覚ませ The time to go強くあるためにまた 護ることと戦うことDilemma は終わらない…走りつづけても(The) end justyΦ's the mean
明日の この空さえ keep your real永遠じゃないかも知れない
Over again メッセージを送る秒読みは始まった…僕らにはまだきっとやるべきことがあるのなら…
今1人1人の胸の中呼び覚ませ The way you go
真実を探せまた 信じること疑うことDilemma はキリがない…さまよい続ける(The) end justyΦ's the mean
悲しみをくりかえし僕らは何処へ行くのだろう?
今1人1人の胸の中目を覚ませ The time to go強くあるためにまた 護ることと戦うことDilemma は終わらない…走りつづけても(The) end justyΦ's the mean

沒有留言: