2007年12月26日 星期三

繼續貼…

Double-Action Rod Form
野上良太郎(佐藤健)&ウラタロス(遊佐浩二)

自分の中誰かが騒ぎ出そうとしている
偽りのない強さ お前も釣られてみなよ?
Rightnow! 嘘の裏側 真実があるなら
信じてみる価値は有る キメるぜ Just be cool!

海を走る稲妻 何時でも仕掛ける罠
Trust Youself(君が) Make it true(染める)
太陽さえも青く

二つの声重なるとき 誰よりも強くなれる
動き出そうぜ Double-Action!
今と未来ひとつになる瞬間

優しさや熱さより したたかに戦うのさ
本当の強さなんて どんなことを言うのだろう?
Righttime まだわからない 自分だけを信じろ
誰かにやられる前に 踏み出せ Just be cool

青い炎のように 冷静に燃え上がれ!
Burninup(僕が) Start it up(願う)
未来が変わる前に

二つの声重なる時 その強さ止められない
走り出そうぜ Double-Action
「心」「力」一つになる奇跡を

過去を壊すことなど 誰にも許されない
自分自身存在 奪われるその前に

二つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうぜ Double-Action!
今と未来ひとつになる瞬間

囚われた正しさよりも ボクだけの自由選ぶ
言葉よりも Do the Action
ボクの何を信じる?

零れ落ちる砂のように 誰も時止められない
その定め犯す者 「ボクが」「ボク」が消してみせる必ず

沒有留言: