2007年12月20日 星期四

大關唱歌還不錯嘛…

Double-Action
作詞:藤林聖子
作曲:LOVE+HATE
歌:野上良太郎&モモタロス(佐藤健&関俊彦)

こぼれ落ちる砂のように 誰も時間止められない
その定め犯す者「僕が」「俺が」消してみせる必ず

自分の中の誰かが騒ぎ出そうとしている
俺の時間を待ってる 制御出来ない衝動
Right now 目を背けたら 歴史が崩れてく
風さえも叫んでいる 「目覚めよ熱く」

誰も知らない時空 駆け抜けてゆく光
Get Ready (お前が) Time to change (決める)
この世界の行方を

2つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうぜDouble-Action
「今と」「未来」1つになる瞬間

迷うヒマはないはず 戦いは目の前だぜ
心頷かなくちゃ 出し切れないよ勇気は
Right time 何かが変わる 戸惑いを捨て去れ
暗闇広がる前に「立ち上がれ、今」

時と時の狭間で静かに始まる旅
Just stand up(僕が) Time to change(守る)
この世界の記憶を

2つの声重なる時 その強さ止められない
走り出そうぜ Double-Action
「心」「力」1つになる奇跡を

過去を壊すことなど 誰にも許されない
自分自身 存在 奪われるその前に

2つの声重なる時 誰よりも強くなれる
動き出そうぜDouble-Action
「今と」「未来」1つに

この力解き放つ時 この時空赤く染める
派手に行くぜ Do the action 動き出せばクライマックス
こぼれ落ちる砂のように 誰も時間止められない
その定め犯す者「僕が」「俺が」消してみせる必ず

--很像卡通歌。
--不過快樂的兒童向(被毆)特攝很適合這種曲風啊。

1 則留言:

匿名 提到...

這四首其實都還滿好聽的啦...
不過太認真聽歌詞很浪費腦細胞o3o

台詞版的更是浪費腦細胞之最啊(不過很歡樂)